ナチュラルバランスでは敏感肌と乾燥肌の化粧品「berry miku」を通販しております。

よくある質問

よくある質問

ご注文・お支払について

インターネット以外の方法でも注文できますか?

電話・FAXなどによるご注文も可能です。

電話でのご注文

電話でのご注文

電話受付時間 平日 10:00~17:00 ※土・日・祝定休
TEL:06-6765-3561

FAXでのご注文

FAXでのご注文

FAX受付については随時承っております。
FAX:0120-016-088

代金引換(代引き)時のクレジットカード決済は対応してますか?

申し訳ございません。
クレジットカード決済に関しましては、インターネットによる決済時のみとなっております。
その他、お支払方法に関しましては、代金引換、銀行振込、郵便振替によるお支払方法がございます。
詳しくは、ショップガイド:お支払についてを参照ください。

領収書を発行は可能でしょうか?

代金引換でのお支払いの場合、料金支払いと引き換えに、宅配業者より代金引換用の領収書をお渡しさせていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社より発行される利用明細書をご利用ください。

ラッピング包装はできますか?

恐れ入りますが、包装紙・リボン等によるラッピングは承っておりません。

配送について

送料に関して教えてください。

1ヶ所へお送りするご注文金額が5,000円を超えた場合は送料をサービスさせていただきます。
5,000円未満の場合、ショップガイド:配送料金一覧表をご参照ください。

商品の配送方法を教えてください。

商品の配送は、佐川急便へ委託しております。
一度にご注文いただきました商品は、1つにまとめてお届けしますが、複数になる場合もございますので、何卒ご了承ください。
なお、日本国外への配送は行っておりません。

商品到着までの日数を教えてください。

ご注文後、2~10日でお届けいたします。
ただし、配送エリア、交通事情の問題で多少遅れる場合もございます。

配送先や配送日時を指定できますか?

ご注文時に配送先の指定を事前にご連絡ください。
また、指定時間は下記の通りです。
(1)午前中 (2)12時~14時 (3)14時~17時 (4)17時~19時 (5)19時~21時

一回の注文で複数の送り先を指定することはできますか?

はい。可能です。
ただし、合計金額が10,000円未満の場合、送料が別途発生致します。
また、クレジット決済の場合は対応しておりませんので、恐れ入りますが、2回、ご指定の住所をご入力の上、ご注文下さい。
クレジットカード決済以外の場合、備考欄に詳しくどの商品をどの住所へ送るかをご指定下さい。

返品・交換について

注文のキャンセル・返品・交換をしたいのですが?

ご購入いただいた商品は、当社の手違い、商品不良等による場合を除き、返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。
万一、不良品の場合の返品・キャンセルに関しましてはショップガイド:返品・交換についてをご参照ください。