清掃してもとれないカ—ペットの染み付いた臭いを防ぐ方法とは?

どれだけ清掃してもカーペットに染み付いた臭いが取れない

という事は珍しくありません。

それは、その奥で、細菌や雑菌が繁殖している可能性があります。

細菌や雑菌というのは、掃除機などでは取り除く事が難しく、

その為、綺麗にしているつもりでも、奥の方でどんどんと繁殖し、

臭う状態になっているという事が珍しくありません。

この臭う原因の細菌や雑菌を取り除きたいと考えた場合、

掃除だけではなく、菌を抑える事を意識する事が大切になります。

そんな時に有効なのが、リフレッシングスプレーです。

気になる場所に吹き付ければ、そこに繁殖している雑菌を抑制し、

臭ってしまう原因もしっかりとイオン化消臭してくれます。

更に、カビ菌にも有効で、カビが原因となっている際にも、

高い効果を発揮します。

綺麗に掃除をしているのに、

どうしても臭ってしまうという事は珍しくありません。

そんな時は、リフレッシングスプレーで

細菌やカビ菌対策をしてみるのがお勧めです。

 

ベリーミクの注文商品はコチラ
*ナチュラルバランス ベリーミクVCローション 60ml

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です